何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

gvg

経験値1.5倍だったのですが、仕事が忙しく殆ど狩りが出来ませんでした。
リアル多忙な中でのGG、何とか時間に間に合い王で参戦

同盟構成:転職=Yg=月宿=SE(予備枠)

今回、青空側が指揮で前回宣戦布告してくれた渡り鳥が守るF1に侵攻。
F1WP前は天空、渡鳥、空冠で大混雑・・・早速天空と共闘結び攻め開始です。
しょっぱなはお馴染み入り口防衛のなで、外でアスム掛けて前衛を突入させる、
オーソドックスなスタイル、天空の派遣がLPを引きそれに空冠も便乗して、
入り口は制圧、守護石のエリアに戦場が拡大します。
その後守護石を壊し事に成功し、バリケード前での攻防に移行して行きます。
初め空冠がバリケード攻めますが、渡鳥のHiWiz陣の匠な岩盤捌きに
LPをどんどん削られ、なかなかバリケードに貼り付けない状態になります。
痺れを切らした天空が攻撃チェンジを要請してきたので攻めを天空と交替。
その後、21時まで粘りますが、落ちる気配が無くF4へと転戦。

F4は破廉恥が防衛、入り口をがっちり固めていたので、
WPEMCでガディ追い払いラインを押し下げる、作戦に取り攻略開始。
WP攻略、第ニ守護石破壊までは良かったのですが、破廉恥は第一守護石に
戦力結集して反撃にでてきますその後一進一退攻防行いますが時間的に厳しいと
判断してV3へ転戦。

V3は即確保してYgはC4派遣にへこれもエンペ割り防衛開始いたのですが
配置がばらけすぎエンペを破壊されレースかそのまま終了

今回もSE砦は取れず、4Cも逃してV3のみと言う結果でした。
派遣後の確保力の安定がイマイチな感じでトリプルは遠そうです。
あと、SEは連携がイマイチでまだまだな感じが否めませんでしたね
渡鳥とは完敗でした

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-12-29 21:26 | ゲーム
<< GVG gvg >>