何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

新年明けましておめでとうございます。
今年も気まぐれに不定期更新(?)していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今回冠の指揮ターンなので都合のよかった俺が指揮。

同盟構成*ウェル=転職=猫惑=月宿

今週はN3攻めからスタート、城主犬猫同盟は夢罠同盟と合同との
情報がありましたが、放棄のようなのでそのままN3スタダを決行します。
攻め対抗勢力はへ協のみ、第二守護石と第一守護石は破壊し城門も突破。
遅れて城主犬罠同盟が登場、犬罠は連携がイマイチ感じでさほど脅威とは感じず、
そのまま第三バリケ前まで侵攻に成功します。
第三バリケも破壊し、エンペ周辺も制圧成功し猫惑でエンペを割り防衛に、
割れた直後、セレ派遣が参戦、第三バリケでセレを迎え打ちます。
流石セレ派兵でも、かなり手ごわい何度もバリケに張り付かれ、
かなり危ない場面がありました。
一旦守護石を復活させ人員補給の絶ちますが、中に残っていたチェイスマスタに
EMCまた第三バリケ前で攻防をしてる間に守護石を破壊されます。
なんとか5分耐え再度守護石を復活させ城門で復帰。
派遣交替時間だったのかセレは撤退します。

セレ撤退から15分後らぶせび同盟が全軍で侵攻してきます。
進軍速度はLoki最速のらぶせび同盟、ものの10分も立たないうちに、
守護石破壊、第二バリケ破壊までされてしまします。
第三バリケ前もらぶせびEMC回転が速く耐え切れず突破を許しエンペを
割られてしまいます。
ブレイク直後の手薄状態にカウンター仕掛け第三バリケ復活前に
猫惑のマスタがエンペエリアに飛びむ大健闘をみせ取替えします。
第三バリケ、第二バリケを復活させ第二バリケ前で平地で挑んでいきますが
第三バリケ復活手間取りエンペなにシンフォマスタが飛び込んでることに気づけず、
再度エンペを割られ、21:55にB1に転戦。

B1は犬罠同盟が1Gで押さえていましたが数暴力で押し切りウェルで割りGG終了

最後の最後まで2時間近くSE砦で戦闘したの初めての経験でした、
セレの派遣は何とか押さえられましたが、らぶせび全軍は最後に割られてしまった
感じでしたね。
そでれは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-01-05 20:50 | ゲーム
<< GVG gvg >>