何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

1ヶ月強続いた体験同盟もようやく正式同盟なりました。

同盟構成:転職=猫惑=ウェル=SE

本日はN1攻めからスタート、城主のADPK同盟は放棄、
攻め対抗はマダラ、序盤は城主が放棄なので順調に守護石破壊完了し、
バリケードも攻略し戦線エンペ周りに移ります。
エンペ周辺を確保してバリケと守護石の設置準備に手間取り、
マダラにエンペをブレイクされてます。
アナウンスを聞いてきたMDWと黒麺派遣も四つ巴の戦いに発展していきます。
その後、一度エンペブレイクにしますが、ラーメン本舗がエンペ周辺に潜伏しており、
そのままブレイク持ち込まれてしまします。

N1での戦い上手く行かず、黒麺派遣を本城にもどすべく、
本城であるB4に奇襲を掛けます。
ER前に集合して、一度と突入を掛けたときにはERは4G復帰完了済みでした。
派遣を戻す事に成功したので、N1に舞い戻りマダラ、
MDWと再度第三バリケ前で戦闘を展開します。
N1での戦いを有利進めていたのは、マダラでした第三バリケを前で苦戦します。
何とか一回エンペを確保しますが、防衛線を引きなおされN3に転戦

N3は無人でしたがらぶせびが戻ってきた為、早々に引き上げN4に転戦。

N4はへ協が防衛で攻め対抗はなし、ぐいぐい押し上げ、
21:50エンペ制圧エンペ割り、バリ設置守護石設置完了で。
ヘ協は撤退で、21:55頃V1に全軍派遣して、チッェクを制圧して、
ウェルで割ってGVG終了

やっと正式同盟となりました、まだまだいろいろ課題の多い同盟ですが、
がんばっていきたいですねではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-01-13 00:47 | ゲーム
<< gvg GVG >>