何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

gvg

正式同盟になって2回目のGVG、いろいろとやらなければならない事の
多い中でのGGでした。

同盟構成:転職=猫惑=ウェル=Yg

本日はN3からスタート、らぶせび同盟は放棄、
攻め被りは渡鳥のみでした。
スタートから目標はエンペでなく、平地戦での連携強化だった為、
渡鳥に攻撃に仕掛けます、相手の渡鳥はエンペ向かって一目散の為、
追っかけるの必死になります。
渡鳥に取らせるつもりですしたが、やっぱり割ろうと事になり、
転職でエンペブレイク。
アナウンスを聞いてきた、セレ派遣とへ協が参戦してきて、
4勢力入り乱れてのの戦いに、発展します。
渡鳥は早期に撤退し、俺達の目的はあくまで平地戦だったので、
エンペ周辺で戦闘を展開します。
さすがにセレには押されつづけ、エンペ周辺がセレのエンブレム成りかけた時
よこからへ協にエンペ割られます。
その後はセレが取り、へ協は撤退、セレとうちで割りあいになります。
そこで一旦セレが撤退したため、ウェルで割りF4に転戦。

F4はセレの放棄砦、攻め対抗、防衛なし、転職でエンペ割り防衛開始。
俺はここで偵察に行ったため詳しくは解らないので簡単に

20:57犬猫+夢罠がせめてくる、WP防衛してたけどセレの偵察が
ガディもってき、第二守護付近で防衛。
セレが本格的に攻めてくるまでこの状態で安定。
21:20セレとマダラが参戦し思う用にいかなくなり、守護石→城門→確バリケに
戦線が後退していく、セレはかなり数がきてたらし。
21:40このまま防衛してても落とされる可能性があるので放棄して転戦。
L4へ全軍攻にへ協、転職でエンペブレイク防衛。
V5に猫+ウェルを派遣、取得失敗し、L4シングルで終了

来週はダブルとりたいっすではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-01-19 21:17 | ゲーム
<< gvg GVG >>