人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

gvg

一月最後のGVG、ぴっちり締めて終わりたいものですね

同盟構成:転職=猫惑=月宿=Yg

本日はF1からスタート、城主お猿は放棄。
攻めの対抗は犬猫夢罠、犬猫夢罠は第三バリケ破壊待ちらしく
城門バリケ付近から動かず、青空冠で守護石とバリケを破壊していく展開でした。
第三バリケ破壊と共に犬猫夢罠が動き出したので転職でエンペ割り防衛体制に、
エンペブレイク後は犬猫夢罠に第三バリケ前で押され気味の展開でしたが、
挽回して第二バリケまで押し戻します。
20:20頃らぶせび、渡鳥、天空も参戦してきてF鯖重い為に、
B4へ転戦。

B4は空き城、エンペ割ってとっととN2へ転戦。

N2は城主ADPK、攻め対抗にFAST、マダラ。
第二守護石守FASTに喧嘩を売りますが見事返り討ちにされN4へ転戦。

ここで私は偵察役に、なので前回同様かるーく文章をば

N4は破廉恥とPAが割り放棄したので、N3に転戦。

N3は犬猫と、第三バリケまでさくさくと押し上げてたららしい。
俺はそれを知らず、3ヶ所ぐらい無人砦のエンペ割ってました。
第三バリケまで押し上げてきたとこで破廉恥参戦、
エンペ割りに競負けその後も第三バリケで交戦を続行する形に、
ここでL4に転戦だったらしい。

L4は天空10名ほど、全軍で襲い掛かって制圧したらしい。
制圧後天空の増援隊が続々と、数は50名まで増えたものの、
守りきり、C1へ派遣。
C1は新同盟で星振るHWcowクローバーなどの同盟らしい、
転でエンペ割って守りきりGG終了。

最近新砦とれないな・・・でもダブルだからよろこぶべきだろうか
ではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-01-26 20:32 | ゲーム
<< 2/1GVG gvg >>