何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

はてさて、SE砦にもADが実装されうちのギルドの連中はKIAIはいってますが
空回りしない事を祈る、mitanaです

同盟構成:転職=Yg=SE=ウェル

スタダはN3からスタート、城主はマダラ、
順調に良守護石を壊し第一バリケで戦闘開始ところに渡鳥来て、
無人のF5に転戦。

無人なのでSEでエンペを割バリケ守護石を構築して防衛開始、
20:50まで暇防衛、偵察がくる程度で平和そのもの。
20:50頃天空派遣、攻めてきます、数は60前後くらいでしょうか、
さすがにガディもうようよ居るのでなかなか崩れず。
このまま守りきれるかか思ったとき、ガディが後ろに4匹運ばれWPが手薄になり、
WPのラインが半壊状態になりますが、そこから最近少し粘るが突破されます。
そこに黒麺派遣が3G来てゲームセット・・・・N1に転戦。

N1はFAST同盟が防衛、全軍じゃないらくしラインが薄い状態でした。
WP前に集合させて、突入突入した時には2G体制になっていました。
ガディもWPに結構数が居たので、なかなか抜けれず時間が過ぎた時、
LP展開成功し徐々に押し上げに成功してSEマスタが第二守護石付近で
EMC決め、守護石に破壊に成功し第一守護石の破壊向かいます。
さすがにFAST派遣に出していた、派遣に出ていた1Gを戻し
3G体制で迎撃開始されあっと言う間に押しかえされB1に転戦。

B1はレース展開、レーサーを排除して確保成功。
そのまま確保防衛し、SEをL2へ派遣。
21:55分エンペブレイク、その後なんと小規模勢力に奇襲をされ
エンペを殴られますが、排除して防衛成功。

結果はB1シングルのみでした、SE砦の壁は厚い、
ただ最近平地で少し粘れるようになったきがします。

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-02-09 19:57 | ゲーム
<< GvGレポート 2/1GVG >>