何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

SEADに行きたいとギルメンからせがまれる今日この頃、
そんなに行きたいならKIAI入れて戦えと・・・・

同盟構成:転職=SE=CS=Yg(偵察用)

開始はN3から、城主黒麺同盟は1G体勢でスタダで
さっくり攻め落としたいとこでしたが、1Gが援軍で来て、
第二守護石に向かう通路で交戦しますが押しどもされるばかりで
前に進めずF3に転戦。

F3は犬猫同盟がWP防衛、ガディも少なく、
カイト突入を試みます、左側にロキが出ておらず、
左に壁際するする抜けて、一気に第一守護石まで到達できましたが、
渡鳥のマスタも抜けてきて渡鳥に倒されそこまで。
その後FASTも参戦してきて、乱戦化したのでF5に転戦。

F5は無人だったので転職のみ、奥に進みSE、CSは入り口でライン構築、
エンペを転職で割り、防衛開始ほど無く天空が全軍で侵攻してきます。
守護石に設置する前だったので、直ぐに第三バリケ前での攻防に移行、
あっけなくバリケを後1本にされますが、そのバリケを必死に守り、
なかなか崩れませんでした。
天空がバリケ手を焼いてる間に黒麺が参戦してきて、天空を排除開始します。
さすがに全軍VS派遣では黒麺も勝てず撤退。
うちのその間体勢を立て直し、第三バリケ前の天空を何度か掃討しますが最後には
力尽き、よく耐えた最後のバリケも破壊され、エンペ割られます。
カウンターを掛けますが相手のバリケ展開も早くF5を諦め、N4に転戦。

N4はチェックが第三バリケだけ展開して防衛中でした。
さすがに人数差が有るのでバリケを突破し、転職でエンペブレイクし防衛開始します。
その直後犬猫が参戦してきて、三つ巴の戦いになります。
エンペ付近にチェックマスタに潜伏を許してしまいEMCを決められ、
エンペが割れ次は三つ巴のレース展開になりました。
何度か攻守を交替を繰り返しながら、レースを止めたのは犬猫同盟でした。
守護石は展開されなかったものの、全バリケを展開され厳しい状況に追い込まれます。
時間も残り少なく、腹を括って宿無し上等でN4攻略に全力を注いだ結果は、
残り10分で転職がエンペブレイクバリケ展開まで進め、
犬猫の追撃を振り切りN4を守りきりました。

残り時間は5分、最後の望みを掛けダブルを狙いにB4にCSを派遣します。
見事CSは残り2分でB4を取得しそのままGGが終了

久しぶりにSE砦に帰って来る事ができました、さらに久しぶりにダブルです
SE砦取得は1ヶ月ぶりですかね。
これでギルメンの要望に答えてあげられたと思います。

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-02-16 20:47 | ゲーム
<< GvGレポート GvGレポート >>