何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

NAD取れたから、今度はFADがいいとぬかすギルメン達・・・
まぁ、FADは行ってみたいねw
今回、俺は前半の偵察に出ていたので、解る範囲で本体の状況を書きます。

同盟構成:転職=月宿=青空=ウェル

GG直前にSEが使えなくなり、急遽青空に変更、
今回はN4防衛でスタート、スタダ時どこも来ず、平地の練習しようと言う事で、
第二守護石手前の通路に布陣して防衛開始。
渡鳥同盟がN4に侵攻してくる、あっさり裏にマスタに裏に抜けられ、
第二守護石破壊され、バリケ戦へ、バリケも第三まであっさり突破されたらしい。
エンペ周辺も制圧されエンペ割られるかと思えば、渡鳥はそのまま平地戦。
なんか手玉に取られた感じでエンペ割り、バリケ展開守護石展開で、
WPまで押しかえされF1へ転戦。

F1は犬猫同盟が防衛、攻め対抗に破廉恥。
犬猫は第二守護石周辺の崖上に後衛を固め、下に教授、LKを置いた布陣でした、
上手く相手の防衛配置突破することできずN1へ転戦。

N1は無人で転職でエンペ割り、バリケと守護石展開して、
防衛体制にいい時間取れた事もあり攻めまったく来ず。
派遣に月宿と青空をV1にほどなく制圧して青空で防衛ライン引き、
月宿はB4へこれも制圧、援軍に転職を送り、
黒麺派兵とFAST、らぶせびマスタを撃破しトリプルいけるかなと思った矢先に
V1にらぶせびのシンフォに取られてダブルでした。

何とか二週連続でダブル取れましたがまだ平地戦の弱さが目立ち、
SE砦では厳しいかなと印象を受けます。

ではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-02-23 20:25 | ゲーム
<< 3/1攻城戦レポート GvGレポート >>