何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/1攻城戦レポート

さて、今週もGGの日がやってまいりました、今回はどうなるやら・・・

同盟構成:転職=#=SE=CS

今週はF3攻めからスタート、城主、へ協は防衛スタート。
守護石破壊まではトントン拍子で事が進み、
そこで天空同盟も攻めに対抗に加わり、三つ巴戦いに発展します。
そして第一バリケ前で天空とへ協と対峙します。
平地戦強化が今回にテーマの為、天空とは共闘を取らず全排除のバトルロワイヤル、
今回は集合をEMCを自軍付近でやることを心がけさせてみると、案外平地で戦えてる感じでした。
教授の数が今回少なく、LPがなかなか展開できない重さ手伝い、徐々に天空優勢なり、
天空のLKがバリケに張り付きはじめ天空が第一バリケ突破、
うちもそれに続くように第二バリケに向かいます。
へ協はF3から撤退、天空VSうちになり、第三バリケを突破、エンペを割ったのは転職でした。
天空の残影マスタがバリケ封鎖する前にER内侵入してEMCを決められエンペが割れます。
攻守交替して再スタートしますが、天空は早くもバリケ展開。
第三バリケ前で戦闘が開始されます。
しばらくしてマダラチェック連合が参戦、天空との平地戦で消耗していたうちでは、
太刀打ちできず呆気なく排除されます。
天空も同じく易々バリケを突破された模様でエンペが割れます。
あとはマダラチェックのワンサイドゲームでうちの同盟は良いとこなしでした。

時間がかなり経過していたので旧砦に、L3を制圧V1へ
Vはフィリア同盟が防衛してました、簡単落とせるだとたかを括っていたのも有るのか
魔法の厚みにてこずります。
その頃、L3は黒麺派遣のお猿の奇襲に遇い落城。
V1に兵力を集中させようとしたとこでらぶせびのMNと
3Mで交戦状態になりぐてぐてになりB4へ転戦します。

ここで総指揮官がテンパリ、転戦先が二転三転・・・
最後に希望掛けB2へ、エンペに貼り付けましたが割ることが出来ずタイムアップ。

14まで伸びていた連続取得記録もストップしてしまいました。
格上やPV常連を長い時間相手しつづければそれなり疲弊して行きます。
2時間という短い時間ですが、それなりにマネーメントを指揮官は求められるんだなと、
今回再認識させられました。

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-03-03 21:02 | ゲーム
<< 3/8攻城戦レポート GvGレポート >>