何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/15gvgレポート

2週連続で紅白戦らしいです、はい・・・

同盟構成:転=SE=猫惑=ウェル(偵察用)

前半は紅白戦、猫惑VSSE、阿修羅と教授の数の違いでて一蹴される
転VSSE、月宿は今日はGGお休み為、人数差がでてSE圧勝。
ここでへ協がC2に責めてくる。
旧砦でのテコンマスタの優位性は当然差になる、
こっちのマスタ陣が復帰できず、一回落とされるがカウンターに成功して
直ぐに取り戻すもじわじわ押されて他のEMCマスタが復帰できなくなり、
押されてエンペブレイクされて落城。
再度カウンター狙うもののゴルゴンゾーラに割られてN3へ転戦。

F3はセレの派兵が防衛中、第二守護石破壊に成功しますが、
さすがセレ第一守護石での対応が早くあとは押し戻されてF1に転戦・・・セレ強ええええ。

F1は防衛犬猫、攻め対抗に天空派遣、天空との共闘はなし
とうぜん荒れる、その中なんとかなんとか第二第一守護石破壊してエンペに攻め入るも
時間がなく転戦。

V1はふぃりあ同盟、ER前まで詰めますが3Mで乱戦化したので
偵察が割ったB1にをなんとか確保。
派遣をV5に出しますが取れずタイムアップ

紅白戦の動きは先回よりよかったけど後半がお粗末すぎだったわ

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-03-16 20:13 | ゲーム
<< 3/22GVGレポート 3/8攻城戦レポート >>