何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/22GVGレポート

はてさて、2週続いた紅白戦の結果出せるのか問われる週のGG。
結果はどうなるやら。

同盟構成:転=SE=CS

前回、前々回と目立った旧砦でのお粗末さが目立ったので、
その辺確認のしなおしって事で今回は前半から旧砦での攻め。
やはり前半はすかすか、L4に一旦落ち着き防衛開始。

どこも来ないので、SE+CSをV5へ転職をV1に別け別行動。
V5はパワーが守ってましたが一気に崩しSEで割り防衛開始。
アナウンスを聞いたレーサーが数勢力V5に参戦してきます。
何回かAXにエンペに張り付かれひやりとしましたがライン自体は崩れる事無く
防衛を出来た感じ。
V1の転職はFAST派遣責めらしく、苦戦の模様でした。
20:50ぐらいにV5とV1の部隊を交替、CS、SEがV1へ転職がV5に
V1は新同盟が先に着ていた模様で共闘取り付けに失敗し、
ぐてぐての状況に発展してB4へ転戦。

B4は箱同盟が防衛、転戦開始直後、FASTも転戦してきて
またぐてぐて化したので、V1にトンボ帰りしてます。
その間、転職はV5を安定防衛
V1は城主新同盟、攻め対抗にへ協。
へ協は共闘要請を破棄、全排除の戦いを開始
V5から転職が援軍として3M入り口でカットラインを作成。
入り口前の新同盟の勢力を排除し突入開始。
M3ラストで排除したGがER以内為、前衛が薄く一気に抜けられる
2度目の突入で制圧完了、ERで全軍防衛を開始しますが、
3Mで乱戦してるらしく突入がこない。
暇を持て余したのでC5へ転戦。

C5はレース二周り目でSEが割りL3へ転戦。
L3もレース今回はCSが割りL5へ転戦
L5もレース今回はSEが割りL4転戦

L4は無人、確保防衛開始、時間がまだあるので派遣開始

派遣はB2へ防衛は天空、がっつり3G体制攻めあぐねてV4転戦。
V4は小規模勢力10名くらいがエンペを割り防衛開始。
夢罠が全軍で着て、落城、L4に他の攻めが来たのでV5から撤退。
L4に変えるも敵は撤退済み、転職をV5派遣するもタイムアップ

さて少し平地上手くなってので紅白戦の効果があったのではないでしょうか
ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-03-23 21:27 | ゲーム
<< GVGレポート3/29 3/15gvgレポート >>