何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVGレポート3/29

今週も旧砦での戦い確認を重点に調整GG

同盟構成:転職=#=CS=影(2PC収容)

今週はV1からスタート、この時間の旧砦はスカスカ、即確保割りV4転戦に
CSはここから別行動開始、#、転はV4へCSはV5へ。

V4は攻めに箱、ふぃあー、防衛がEPみたいな感じでした、方針は3Mでの平地戦、
ふぃあーと箱の裏から一旦制圧、対応して箱が裏から仕掛けてくるそれに対応して、
また青缶も裏から仕掛けるのこの繰り返しで展開します。
流石に30分もやると飽きたのでERのEP攻略し防衛開始。
ここでへ協も参戦してきて、ER前が混沌としてきます。
危なげなくふぃあー、箱、へ協突入を退け、別行動だったCSが合流してきて、
3Mへの遊撃を行います。
この時点でうちの同盟より多いM3の数が状態に夢罠も追加・・・・
どんだけ大人気なんだよ。
その後、破廉恥が参戦してきて3Mを一掃して突入してきます。
流石に破廉恥のLK勢は硬い・・・・みるみる押し込まれMDWのマスタに、
簡単にEMCを許してしまい決壊、ここでN1に転戦。

N1は空き砦、エンペ割って防衛開始、その直後にお猿のマスタに飛び込まれる。
お猿マスタを探してる間に、犬猫から突入もらいそれと同時にお猿が第一守護石でEMC、
そのまま第一も壊されなだれ式に第二も壊されN4に転戦

N4はセレのA単独、まだバリケが準備できてなく第三バリケまで行きますが、
そこはセレ強い特にLKが・・・・前衛のアタック力違いを見せ付けられ
ずるずる押し上げられて、第二バリケまで押し上げられバリケが展開されますが、
マスタ3名とも第ニバリケ内側におり階段付近でEMC第三バリケに向かいますが、
やっぱセレ・・・・簡単に退けられる。
セレ本体も援軍にきてV1へ転戦を余儀なくされます

V1は無人、確保完了してダブル為に派遣開始しますが残り時間もすくなく、
V1シングルでGG終了。

セレには力の差を見せ付けられて自分達現在地を教えられました。
LP起点にした戦いを確認できたので、胸を借りた思おう・・・・
[PR]

by mitanan | 2009-03-30 20:12 | ゲーム
<< 4/5GVGレポート 3/22GVGレポート >>