何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/26GVGレポート

お気に入りパン屋ラスク買いに出かけた帰りに釘を踏んだらしく、
家に到着してみるとパンクしてました・・・・
GGまで時間が無かったのでジャッキだけ、そのままPC前に
総指揮だった為、GG間車をジャッキに掛けたままにしたみたなです。

同盟構成:転職=#=CS=SE

今回は傭兵に黄砂の砂を加えていつもより多めの80~90人数でスタート、
偵察情報が欲しかった為、スタダはL4に。
L4はへ協が守ってました、一回の突入で崩し、確保防衛に移行。
確保直ぐに破廉恥同盟が来て、偵察まわしてる状況じゃなくなった為、
L4のエンペを割放棄、V1へ転戦。

V1はレース展開、確保して偵察開始、いい情報はみつからず、
セレ派遣の守るN1へ転戦。

N1は放棄されていました、セレが旗で戻ってきて妨害してくるので
転職でエンペ割り、防衛開始。
1Gとはいえ、セレはセレ苦戦をしいられます。
セレのマスタを何とか排除して第三バリケから第二バリケまで押し返した所で
破廉恥同盟がきます。
セレ+破廉恥でははが立たず呆気なく落城してN2へ転戦。

N2はレース展開でしたが破廉恥と攻め被りでした。
あれ?N1取れたんじゃ・・・・
N2は抵抗すら出来ずに破廉恥に一蹴されN3へ転戦。

N3は無人砦ここを取って派遣を出したいところですが、
また破廉恥同盟と攻め被り・・・・粘着されてる?・・・・・
それがうちの同盟の闘志火をつけたのか、エンペ割に競り勝ち防衛開始、
苦戦しつつも徐々に第三バリケ前から押し返していくき
第二バリケも展開してなんとか破廉恥から守りきる事に成功しました。

その後天空もきましたが直ぐに帰ってくれました。
ガディが召還されたところで、L4へ#とCS派遣に出します。
相手は破廉恥で、全軍防衛だったらしく手も足も出ず転戦。
先行でL5に潜伏していた転職マスタにEMC決め手もらい、
L5のエンペブレイク、CSの増援送り防衛体制整え、
残り時間が5分だったのでマスタのみを派遣にだします。

最後#のマスタがV5ER内でEMCを決めますが、エンペが先に割れ、
そのままGG終了。

21:45まで破廉恥とN3で争っていたので、
ダブルは絶望てきかなと思っていましたが、なんとか取れました。
それではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-04-27 23:30 | ゲーム
<< 5/3GVGレポート GVGレポート4/19 >>