何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/3GVGレポート

はてさて、GW真っ只中でどうなることやら、不安と期待入り混じるGWのGGです。

同盟構成:転職=猫惑=ウェル=SE

今回はN3防衛スタート、スタートから破廉恥同盟と犬猫が攻めてきます。
守護石破壊された時点で犬猫は撤退、破廉恥とは第三バリケまで戦いがもつれますが、
バリケを突破され、エンペを割られF3へ転戦。

F3は天空の紅白戦だったらしく、星振るがエンブレムが
天空同盟の物ではありませんでした。
ほどなく制圧し、転職でエンペを割り防衛開始。
天空は3G程度で奪還を狙いに着てる模様でした、
偵察情報にF5天空、10名前後と情報入って着たのでF5に転戦。

F5は守護石、バリケが出て居ましたが10程度だったので、
そのまま押し切り猫惑でエンペを防衛開始。
天空は取り戻すのを諦めたらしく撤退。
21:30頃からセレの派遣が1Gせめてきますが
本気で取るつもりがないのか、10分くらい戦闘した後転戦していきました。

セレ転戦後、墨谷のマスタが遊びにくる程度で
N1へ派遣を出します。
N1は無人、転職でエンペ割り防衛開始。

FE砦を狙い残り10分のとこでマスタを単独派遣しますが、
結果はでず、N1F5のダブル終了。

今週はほぼ空き砦だらけ+黒麺がLMCらぶせびに2時間攻められ、
ダブルどまりという状況のダブルは正直ショッパイ結果だと思います

ではまた来週(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-05-04 20:51 | ゲーム
<< 5/10GVGレポート 4/26GVGレポート >>