何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初代マスタさん引退

Yggの初代マスタである樹雨が引退する事になりました。

2年間くらいの休止をされ、今年の3月復帰なされて、
皆古参メンバは喜んで居たのですが復帰後も繋ぐ頻度が低かったので
これはもしかしてと思っていたところ、昨日引退する報告が有りました。
樹雨が現役だった頃は、あの子の気まぐれない性格に悩まされたのです、
今ではいい思い出ですw。

Yggdtrasilはシュバルツリッターで一緒にGVをしていた、
俺mitanaと月夜、樹雨で立ち上げた、ギルドでした。
結成から、もうかれこれ三年以上経ったんだなと実感しました。

そして、引退といえばお馴染みアイテム撒きに枝折りw
それも血塗られた枝を用意していたとは・・・

f0127549_20262380.jpg


この画像はアイテム撒きを終え、血枝から出たLODを倒して終えた後のです。

最後に・・・

雨さん、これからも頑張れよ!!
[PR]

by mitanan | 2009-05-12 20:41 | ゲーム
<< 5/17GVGレポート 5/10GVGレポート >>