何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/17GVGレポート

ギルメンがニコニコでわらびもちが熱い言われて動画みたのですが

お茶吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わらびもち~ぷるぷるぷーる

そして偶然にも、次の日近所のスーパー行った所、
アンテナショップでわらび餅が・・・・なんて出来すぎた偶然!!
まぁ、買わなかったですけど・・・

同盟構成:転職=ウェル=#=SE

今回は俺が総指揮取ってました。

本日は月宿が別行動、何時もより10名少ない状況で、
N1防衛スタート、スタダかららぶせびに渡鳥、月宿?!・・・
うち狙いかよwwwww
防衛開始するもののラインを速攻らぶせびと渡り鳥にに崩され・・・
第二守護石に布陣引き直しを計りますが、相手の進軍速度の早く、
呆気なく守護石を破壊されます。
第一バリケは何とか破壊阻止らぶせびと渡鳥が乱戦状態になったので、
渡鳥の後ろでウェルをEMCさせて渡鳥を殲滅に、
これが逆にらぶせびをサポートする形となり第一バリケを突破されてしまいます。
あとはずっとらぶせびのターンでした・・・・
第二、第三バリケを呆気なく破壊されF4へ転戦。

F4は無人、さっくりエンペ割って防衛開始。
偵察情報でN5へ協40程度との情報が入りそっち行こうとした時に、
渡鳥と月宿がせめてきます・・・月宿はうちに粘着のようですね・・・・
WPのラインはいとも簡単突破され、第一守護石にラインを移行させようとした時、
破廉恥まで参戦・・・・人気者はつらいですTT。
破廉恥で一気に両守護石破壊され第一バリケの攻防へ移ります。
第一バリケ前で、渡鳥、破廉恥、月宿で乱戦が開始されます。
その乱戦をさらに悪化させるべく、転職前衛陣のゾンビアタック+ウェルでバリケ前で、
平地戦に加わります。
途中守護石を復活させバリケを閉じると渡り鳥は対応に回ってきましたが、
月宿と破廉恥は城門と第一バリケの間に潜伏していて転で対応する感じ、
戦力が分散させてる状態で、破廉恥と月宿を殲滅し、
第一バリケに増援送った矢先に破廉恥と月宿にEMCされ、
残り一本だったバリケが破壊され、第三バリケまで攻められますが、
転1Gで何とか凌ぎきり、破廉恥は撤退、渡鳥と月宿を第一守護石で
凌ぎきり、渡鳥も撤退していきました。

月宿はうちにまだ絡んできました・・・・

21:30頃黒麺派兵が攻めてきます。
第一守護石はお猿にあっという間に壊され第二守護へ、
ここを守りきりたかったのですが、SAの援軍が来て、押され始めて、
守護石に重なられてEMCされ守護石を破壊されます。
残りは第三バリケを守りぬこうとしますが、
怒涛のごとき勢いの黒麺を止める事が出来ずL5へ転戦。

L5は金魚とつんが守ってました。
ロキが出てなかったので一気に制圧してウェルマスタをV4へ派遣に、
転のマスタをL2へ出しますが取る事は出来ずL5シングルで終了
L2は惜しかったのですが・・・・

今回の反省、敵同士乱戦してるときは片方潰してよくないですね・・・気をつけよう。
お猿に第二守護壊された時点で転戦すべきでしたね・・・

最後に黒麺と月宿は空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-05-18 21:43 | ゲーム
<< 5/24攻戦戦記 初代マスタさん引退 >>