何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/24攻戦戦記

最近寝不足なみたなです・・・・

寝ろよ・・・・・

同盟構成:猫惑=#=ウェル=転職

本日はSEがGGお休みの為、今週も数がすくない・・・
前回SE砦取れなかったので、N4攻めからスタート、
N4は放棄砦だったんので、猫惑で割り防衛開始します。
防衛開始してからすぐに天空同盟が攻めてきます。
天空同盟は一気に両守護石を破壊してバリケ戦へ、
第三バリケしか展開してなかった為、一気に第三バリケに戦線移行、
第三バリケで少し粘るものの、突破されN2へ転戦。

N2も無人砦、猫惑でさっくり割り防衛開始、
とりあえず守ってればどこか来るだろうと思っていたら・・・・
しかしN2はどこも来ず・・・・ガディが2次召還された時点で
F5へ転戦。

F5も無人、とりあえずここも第三バリケ作って防衛開始、
F5すぐにセレが攻めてきました。
流石にセレ相手では厳しい呆気なく落城、その後レース化させましたが
再取得できずN2へと帰還。

N2は偵察が繰るけどどこも攻めてこなくて、ガディが4次召還されてました。
そのままどこも来ず、旧砦へ派遣開始。
B4にウェルで確保し防衛開始。
ゼオラが攻めて来ていたみたいです。

猫惑のマスタはL4へ潜伏させて起きましたが、確保し失敗して
C1へ派遣しようとした矢先に天空に3Gで攻められて落城、
最後はセレにB4を掠められてN2シングルで終了。

B4は大手が狙いに来るの忘れてた・・・・
二週連続で人数が少ない指揮だったので今度指揮するときはベストな状態を
しき取りたいです。

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-05-25 21:34 | ゲーム
<< GVG 5/17GVGレポート >>