人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

6/7GVG戦記

やはり寝不足のミタナです・・・・いいかげんねろ・・・

ごめん・・・つかみのネタが思いつかないんだよ(つД`)

同盟構成:転職=SE=#

今週は猫惑が単独行動・・・最近1G少ない事がおおいな・・・
今週はFE砦で遊ぼうって事で、B1からスタート。
レース状態だったので、速さに追いつけずV5に転戦。

V5はCFが防衛、さっくり制圧して防衛開始。
SE前衛+転職の何名かでCFを3Mで掃討して、V3に転戦。

V3はEQOが城主でしたがレース化したのでL2へ転戦。

L2はCENが防衛してたのをさっくりとって確保、
しばらく守ると、敵が居ないのでV1、2に二手に分かれ転戦。

V1転職は簡単に制圧したらしい、V2SEの方は苦戦を強いられます、
レース化していて、うまく集合させる事ができない感じでしたが、
金魚がレースを停止、3Mでは金魚、RS、などのレーサーで乱戦が始まり、
3M一旦制圧、ERに突入する準備整えてる間にEQO同盟が加わり乱戦が悪化、
そこに金魚の逆突入も着て更に悪化したのですが、SEマスタがERに潜り込み、
エンペ横でEMCを決め制圧、エンペ割って防衛開始。
M3はEQOと色んなとこの乱戦となっており、時々敵が入ってくる程度でした。
転職はV1→V4転戦、SEはV2を維持。
V4は転職マスタのER内EMCで制圧完了して、ベースへ帰還命令が下り
全軍ベースに帰還します。

後半戦は確保のターン、空砦でN1に侵攻、第二バリケ壊した時点で渡鳥もN1に
なだれ込んできます、入り口でカットしていたの先にエンペ壊し防衛開始。
渡鳥と久しぶりに3第三バリケ挟んでの攻防が展開されます。
SEのマスタが第三バリケ展開前にER内到達し為SEがバリケ裏に展開し、
城主の転職がバリケ前でる布陣になります。
渡鳥は犬猫と合同だったのか、ぷるぷる猫が渡鳥に参加していて、
人数が結構多い感じでした。
ここでMDWも参戦してきてやばい展開なりますがなんとか凌ぎきり、
N1を死守する事に成功します。

終盤の派遣ターイム。
もうお馴染み過ぎる、転マスタのL5襲来はいつもどうり成功、
C5やL1だど今日もいろいろ潜るものの調子に乗りすぎて確保した、
L5を無人にする有様・・・・おいおい
L1を制圧して、EQOとほかが乱戦するなかL5も奪還して
N1、L1、L5トリプルでGG終了。

最後のL5無人化はスカイプでEMCマスタ同士での連携を重視すすぎ、
IRCへの情報降ろしが疎かなっていた事が原因だと思います。
なにはともあれ、トリプル取れたので一安心ですね

ではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-06-08 20:34 | ゲーム
<< 6/14攻城戦日記 GVG >>