何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/14攻城戦日記

癒されたいみたなです・・・・仕事いそがしいよ(つД`)
癒し系BGM聞く日々が続きそうですよ・・・・

同盟構成:転職=月宿=猫惑=SE

今週もFEからスタート、手始めにV1スタダが遅れ気味だったので、
V1はいろいろな勢力が来ていてかなり3Mが混沌としていたので
V2へ転戦。
V2はERでらぶせびが防衛、2回ほど突入した時点で破廉恥が来て、
3Mが乱戦状態になり、V1にまた転戦。
V1はへ協+夢罠でへ協から共闘断られ転戦指示がでたのでV4へ転戦
V4はレーサーのみさっくり制圧、防衛開始、敵来ないので割ってベースに帰還。

補給後、再びV1へへ協、夢罠、ECOの三つ巴に加わり確保目指しますが、
エンペがリセットされ、再スタート征しERで防衛開始、
3Mで断続的に戦闘が続いているのか突入はまばらで全く脅威ではなかったので割って
SE砦を確保すべく、N2へ転戦。

N2無人エンペを転職割り、第三バリケと守護石を直し防衛開始。
まもなくセレ派遣が攻めてきます。
セレに第二守護石壊されて、第一守護石にラインを移します。
その時破廉恥が参戦してきます。
ニ同盟の圧力にまけ、第一守護石まで破壊さされますが、
第一バリケ復帰に成功しその後第一バリケ前で平地戦を征しセレと破廉恥を
退けN2防衛成功します。

派遣はB2取り三砦目確保できずGG終了

今回の総司令は始めてやる人だったので、GGの運びとしてはまぁまぁだと思います。
ただもう少し序盤のFE砦で戦わせて良かったかなと自分は思いました。

それでは('A‘)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-06-15 22:06 | ゲーム
<< GVG 6/7GVG戦記 >>