何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

残業の疲れののこってるミタナです・・・・・
最近つかみネガティブ多いな・・・・・何かいい気分転換ないでしょうか(・ω・)?

同盟構成:転職=月宿=猫惑=SE

今週は・・・な、ななな、なんとセレが守る、F2へスタダ、
最近、弱体化してると噂とだったので攻めを決行してみました。

スタダから、そんな人数少ないな感じては居たのですがでもAlmが合流したら
そこそこの人数が居ました、WP防衛を何とか突破した時点で、MuCh参戦してきます。
MuChがきた時点で荒れ模様に・・・第二守護石を破壊。
第一守護に進行セレ防衛ラインは第一守護石、前からセレ後ろからMuCh・・・・
袋ネズミ状態とはこのこと・・・まぁそこまでボロ負けでないにしろ状況は
不利すぎるのはV2へ転戦。

V2防衛らぶせび、攻めに破廉恥でしたが、破廉恥と共闘を取り付け、
ERに一回突入したあと、またMuCh参戦んーまた荒れ模様・・・。
破廉恥もうちもMuChは押さえきれずベース帰還。

ここからF4とN1に分隊行動開始、F4は猫宿で確保N1は月宿メインでしたがが
渡鳥が来てF4へ転戦。

F4は全軍集合、セレAlmがきます、第二守護石が壊れた時点で
N2が城主転職のままだったので全軍で戻ります。

N2に戻り防衛開始、MuChが攻めてきます。
第ニ守護石は捨て、第一守護石に全軍集合なんどか危ない場面もあるものの、
何とか守りきり派遣へ

派遣先のB2押さえ、三砦目はとれず結果はダブルでした

セレが思ったより人数減少起してるぽいですね

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-06-22 22:08 | ゲーム
<< 6/28GVGレポート 6/14攻城戦日記 >>