人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

6/28GVGレポート

6月最後のGVGはてさてどうなることやら・・・

同盟構成:転=月宿=猫惑

今日もスタダは胸を借りるつもりで、セレのF2へ
結果は完敗、先週はMuChとかち合って攻略できなかった
第一守護への通路が、攻略できずV2転戦。
セレのLKつええええ

V2はMDWが防衛一気に突入して、制圧し割ってV3に月宿と転は転戦。

V3は攻めECO、防衛はへ協、自分が分隊指揮委任される事に
ECOとは共闘なしというより、排除してしまった・・・
ECOのへ協の守るER攻略開始、流石にV3は硬い、
突破できずまたECOとm3で平地、排除しまた突入。
そこにマダラ参戦で、ぐてぐてなりそうだったのでN4転戦。
猫惑はV4、N2に行ったらしい。

N4は無人、転で割って防衛開始。
直ぐにらぶせびが責めて来るが、進軍速度まけN5転戦。

N5天空が防衛中攻め対抗にMDW、第三バリケまで押し上げますが、
追加戦力が着て、こう着状態になります。
N2を守って居たTKがN5着たのでN2へカウンターをかけますが、
上手く行かず、F4へ転戦。

F4は空き砦でしたが転で割ったの待って居たかのようにセレが来て
押し切られて敗走・・・・B1に転戦

B1はらぶせび、空白のみだったのですが、
残り時間も無く完全浮き足だった状態では落とせるわけもなく、
タイムアップ

んーだめな時は全くなのなのがうちの同盟。
反省点が多いGGでしたではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-06-29 23:57 | ゲーム
<< GVGレポ GVG >>