何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

gvg

サインクエがだるいと思うみたなです
何がだるいって全て・・・・・それいちゃだめかw
何か新ADにドロップくるとうちのメンバーははしゃいでますが、
新砦取ってからはしゃごうと言い聞かせてます。

同盟構成:SE=月宿=猫惑

今週はSEいるのでいつもどうり、3G構成でスタート、
開始はN4から城主は放置、攻め対抗の相手はTP、
まずうちが先に取り、防衛開始、バリケ出す前にERへTPの進入許し割られます。
当然カウンターで奪還をめざします、さっくり第三バリケ張り付き、
確保完了がしかし、金ゴキAXに割られる・・・・
ここでN5に転戦。

N5は無人さっくり割って防衛開始して、敵こず。
猫惑をF4に飛ばしてFも割って防衛開始。
そのままSEを放置して、FE砦のV1へ転戦。

V1は防衛TP、ロキが出てなかったのでなかったので、
一気に制圧して防衛開始、TPの突入2度ほど来た時点で、
ECOが着たらしくTPとM3乱戦開始、うちは高みの見物。
21:35頃ECO撤退、TPがERに突入してくるも凌ぎきり、
TP撤退、月宿がB1に派遣

B1は無人だったので確保してそのまま防衛。
おいらは、主に放置していたN1を前を見張りしてました。

N1は40分頃まで、偵察がちらほら、45頃からへ協が、5~6名程度
着始めて、セレと黒麺の偵察まで入ってきたと報告いれる。
総司令からN1諦め指示が出たので、引き上げ。

終了間際、B1にマダラがきてやばいかなと思った時にGVG終了。

感想、PCがよく落ちた・・・・、N1は城主Gくらい防衛に回しても、良かったきがした。

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-07-13 21:28 | ゲーム
<< 7/20gvg GVGレポ >>