人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

7/20gvg

アッシュが実装されましたね。
みたなはまだ行ってません、現在サイン2個目のクエ中zzz

サインクエだりぃーーー

同盟構成:SE=月宿=猫惑

今回俺が総司令、スタート前の編成でごたつきスタダできず、
N1からスタート、N1は無人さくさく、第二バリケまで進んだ所で、
TPが対抗に現れます。
TP排除の指示をだし、第二バリケ前で迎え撃ちますが、
前衛の圧力不足でボロ負けでした。
N1はTP取られ奪還を試みますが、圧力負けしL4へ転戦。

L4は小規模勢力が防衛してました。
ロキ落として一気に突入し、制圧確保完了。
防衛開始した時点でTPが襲来、TPの突入にまけ一気に
制圧されN1に転戦。

N1はセレのLKが1名のみ。
そのLKぬっころし、SEでエンペ割り開始。
これセレ来るなと思ってたら本当に着やがった・・・・
WPは簡単に突破され第二守護もあっさり破壊され、第一守護にライン移行。
第一守護でなんとか耐えるものの圧力押しつぶされ。
第ニバリケ防衛移行、第二バリケでは何とか粘りセレが撤退。

派遣はV3へ、V3は5名程度で防衛してました。
一気に制圧し防衛し、V5を月宿マスタに飛んでもらいますが、
セレが守って居て、流石に攻めきれずそのままGG終了。

GMご要望のN取れて良かったですんですが・・・
LKとAXが足りなくてかなり圧力不足が深刻なのが・・・・

それでは(・ω・)ノシ

by mitanan | 2009-07-20 21:26 | ゲーム
<< 7/26GVG gvg >>