何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

7/26GVG

ドロップ1.5倍ですね(-ω-)・・・・
みたなは半分サインクエついやし、1.5倍と知り、慌てて土日に婆とスリッパに・・・・
んー稼げてない・・・・

同盟構成:SE=月宿=転職

本日はひさびさの防衛スタート。
N1には敵影なし、防衛配置を付き防衛開始。
暫くは敵影なしで平和に過ごします、流石に放置してくれそうになくセレが攻めてきます。
その直後にTPも参戦してきて混戦模様になります。
流石にWPと第二守護石は捨て、第一守護石にラインを展開します。
TP排除してうちのラインに攻撃仕掛けてくる当たりは流石セレ、
金ゴキチェイスに裏EMC許し第一守護石壊されバリケ戦へ突入。
バリケ戦もセレ優勢のまま第二バリケまで後退します。
このままでは敗戦色が濃厚だった為、N1は放棄し全軍を
セレの守るN2へカウンター

N2のセレは1GのみWPEMCで一気にWPのライン突破狙いますが、
一回目失敗で二回目には派遣組みが戻ってきて全軍に、
これは無理とN1へとんぼ返り。

するとまだSEが城主のままなので再度防衛開始。
そしてまた攻めてきたのはセレ・・・・
今回は守護1でがんばりますが、頑張り虚しく一気に突破され、守護石を破壊され
残りの第三バリケも粘るものの突破され落城。
今回は大人しくV3へ転戦。

V3は小規模なレースで即確保、V3は安定したので月宿をL5に派遣。
L5はCENは防衛してました、即確保完了。
V3のSEのマスタのみV5レースに参加させたところで
L5にりのせび同盟・・・・
残り数秒まで粘るもものマダラにエンペ割られ、V3のシングルのみでした。

総司令だったので反省。
N2に逆襲掛けた後N1には戻らずFに行けばダブル取れたかも・・・・
でも久しぶりの防衛戦だったのでいろいろ楽しめました。

それでは(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2009-07-27 22:34 | ゲーム
<< 8/2GVG 7/20gvg >>