何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8/2GVG

はてさて、八月最初のGVGどうなるやろ。

同盟構成:紅き=CL=CS

今日はメインのマスタが、全滅ぽいのでこの構成、
スタダはN1から放置砦で即確保、CLのマスタがSE砦不慣れで
バリケ修理時間が掛かるものの、攻め手がなく平和過ごす。
N4に紅きを派遣に出し、N4もバリケと守護石だしてL4へ転戦。

L4はCLマスタが修理終わらず、CL徒歩紅きはマスタ同行という感じ。
相手は小規模ですがへ協が参戦してきてグテグテ化し、
高台でまともに戦えず、へ協にERを占拠されます。
CLのマスタも合流しますが、完全浮き足立ち統率が取れず。
単独勢力2Gとの交戦しても厳しい感じだったのでN4へ転戦。

N4は無人紅きで割り、バリケと守護石だしたらすぐにセレがきます。
セレには呆気なく第二守護と第一守護押さえられB1に転戦。

B1は数名程度で防衛してたので、確保して派遣に、
そこで青空の果てのマスタがN4に第二第三バリケ間いる事が判明、
直ぐに青空にYg、青空、AGなどを詰め直し、サプライズアタック決行。
第三バリケ前から人がいなくなり、完全無人になり残り3分の時点で
エンペ割るのに成功。
その後しっかりセレ押さえきり、N4、B1のダブルでGG終了。

いやー今日はどうなるかと思った・・・・L4のぐてぐてぶりは酷かった、
流石にCEN単騎にかなりいいようにやられてたし・・・・
課題山済みのGGでした、最後の青空のサプライズは運ですねはい・・・

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-08-03 23:16 | ゲーム
<< 8/9GVG 7/26GVG >>