人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

8/9GVG

もう直ぐ盆休みですね、お盆そうしようかしら。

同盟構成:転職=#=CS

今週はN4割りなおしからの防衛スタート、対抗勢力なし、
割り直し、防衛へ移行に無事終了。
ここから暇防衛開始・・・・余りにも暇なので、転をN2とF4のエンペを
割り込みバリケと城門閉めてセレとTPがやり合うN1へ転戦。
そしてここでトラブル発生、アルデ室内の鯖不調なのかベースで異常なラグが発生し
ベースからの輸送体制がままならない状態になります。

N1はTP防衛のセレ攻めでセレが押してましたそこにうち追加で、
第三バリケはほどなく崩壊しER内へ、セレER制圧しかけた時に、
#がエンペ割りに競り勝った為、N1防衛開始。
がしかし・・・守護石直すのが早すぎて転マスタが中に城門の中に入れず
TPのマスタは城門内に入ってしまい、1Gでの戦力では、
圧倒的にTP側に歩があり、じわじわと押されベースの状態の悪さもあり
N1のエンペ制圧され、まだ取られてなかったF4へ帰還。
ベースのラグが解消されない為、フェイヨンに移動。

F4は守護石破壊されていたもののバリケは残っておりER内の潜伏なく、
バリケと城門を出して防衛開始。

残り30分を切り、派遣タイームです。
まずB1を守って居た2G新同盟制圧し、防衛開始。
転でC1へもう乱戦状態だったのぎり割り込みに成功し
このまま行けばトリプルと思いきや、#マスタがC1で予定外EMC・・・
急いでB1に戻りエンペ割ってF4、B1.C1のトリプルでGVG終了

流石に最後のC1の#EMCは危なかったしベースの異常重力はきつかった・・・
癌呆仕事汁と言いたくなった、細かく言えばLKと支援の不足は深刻でどうすりゃ、
維持できるのだろうかめちゃ悩むしだいですではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-08-10 21:33 | ゲーム
<< 8/16GVG 8/2GVG >>