何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

お盆明けのGG、はてさてどうなるやら
今回、オイラが総司令でした。

同盟構成:転職=#=CS

今回はN4からスタート、CENは放棄もよう。
対抗はECO同盟のみでした。
ECOとは共闘なしで一気に守護石を破壊し第一バリ前へ
第一バリもさっくり破壊、第二も同じように破壊。
第三バリケまで破壊開始時点で、TPもN4へ参戦。
そんなことはお構いなしに#でエンペを破壊して防衛開始。

第三バリケをだした時点でTPが第三バリケ前に来て交戦開始、
階段付近でTPを押さえ込み守護石を復活させると、
ECOとTPは対応したので第二バリケ設置し第二バリまで戦線移動。
第二バリケでTPとECO押し返すにいたらないものの第二バリケで耐え続けますが
そこにセレが来て一気に後退して三バリに張り付かれた時点でN5へ転戦。

N5先に戦線離脱したECO同盟が防衛してました。
WPを一気に抜け、両守護石を破壊第一バリケ前に集合ECO対応が
完全後手だった為抵抗すらなく、第三バリケまで突破し転職でエンペを破壊して防衛開始。
ここで余裕ぶっかましすぎて、ER内に潜伏許してしまいエンペ割られます。
直ぐに奪還戦を仕掛けます、第三バリケに一気に張り付き突破。
エンペを転職で割り防衛開始、EOCは撤退。

防衛しいると、りのせびが攻めてきます。
単独少数できて、本気で攻め手来るのか解り難い状態でした、
暫くすると、徐々に増え3Gなり一気にWP突破され第二守護破壊され、
第一守護石に結集させますが呆気なく守護石張り付かれ破壊されます。
このまま、敗走するだけも嫌だったのでりのせびの守るN3へN5を放棄し
奇襲掛けたものの見事に玉砕しN2へと転戦。

N2はお猿が城主で他の勢力は居ませんでした。
お猿裏をかきEMCすることに成功して、#でエンペブレイク成功しますが
黒麺はSAもN2へ追加してきた為、なすすべなく落城しB1へ転戦。
 
B1はシンフォが10名前後守っていました、少数なのでWPEMCで一気に制圧したとこで
レーサーに割られますが、再度確保し直して防衛開始することができました。

残り時間7くらいだったので派遣は、マスタのみL5送りこみダブルを狙います。
L5は夢罠と黒麺派遣という厳しい状況でしたが転職のマスタやってくれました、
エンペ割れた時とEMC発動が重なりゼロEMCなりL5制圧割り
残り時間2分の時点で黒麺マスタにエンペ横でEMCを許しそうになりますが何とか止め、
B1、L5のダブルでGG終了

反省。
N5でのECO戦ですが、油断しすぎでしたバリケすぐ締めよう、
ER内の潜伏しっかり確認しようこの二つが怠ったのはよくなかったかなと、

ではまたどこかで(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-08-24 22:48 | ゲーム
<< GVG 8/16GVG >>