何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

選挙でしたね、GvGでしたね
俺は周りに流され民主党に1票投じました・・・比例は自民党に入れたけど。
さて青冠はどのポジションなのだろうか。

同盟構成:転職=#=CS

今回もオイラが総指揮官、今週はN4からスタート。
黒麺は防衛なし、攻め対抗はECOのみ、
転職と#守護石に別けさっくり守護石を破壊して第一バリケへ
第一バリケに集合した時、ECOも第一バリ前でEMCしたので、
マスタのみ次のバリケ向かわせマスタ以外でECOに対応します。
第三バリケまで同じ対応し#でエンペブレイク。
バリケを展開して第一守護石にライン置き防衛開始します。
防衛ラインは安泰でECOに対応しECOを退けることに成功します。

割られた第二守護石が復旧できないバグが発生していた為、
転職をF4に派遣し、#はN5に派遣に行く予定でしたが、
そこにFAST全軍が攻めてきます。
対応して転職をN4に帰還させる際ポタをすでにN5変更していた為、
対応がおくれ守護石と第一バリケを突破されます。
第三バリケ前に全軍を集結させ、FAST待ち構えます。
第三バリケ前ではなんとか耐えていましたが、
そこにウミネコが追加参戦してきて、一気に情勢はうみねこに傾き劣勢になったので
F4へ転戦。

F4無人、一気にエンペまでいき#でエンペブレイク。
バリケと守護石を展開しWPにラインを置き防衛開始。
そしてほどなくして、黒麺派遣お猿とラーメンが攻めてきます。
同じようにF4を派遣で転で取った時もお猿とラーメンにF4を落とされて居たので、
全軍で雪辱したいとこでしたが、呆気なく両守護、
バリケを突破され呆気なくエンペを割られてしまいB1へ転戦。

B1はへ協、3Mに全軍を集結させ突入させます。
へ協は何時もより人数も多く居居た感じでロキありでしたが難なくラインを崩します。
溜まらずへ協はブレイク、直ぐにリスタートしEREMCが決まり制圧します。

B1が安定したのでV1へ派遣を開始します。
V1はラブリーベイベイのみで、ロキなし30程度?で一旦3M集合させ突入します。
ER魔法が熱く突破きびしそうでしたが、#マスタも同時に紛れ込ませ為ER内でEMCが決まり
一気に制圧に成功します。

三砦目を狙うべく、B5に狙いを絞り、#、転両マスタをCENの守るB5に送り込みます。
CENの割るタイミングがよく残り時間が1分弱となりうちのマスタ陣EMCを決めますが、
最終的にセレ、黒麺、うちでERが凄い状況でしたが守りきられてしまいました。

反省
ポタメモ変えたんだし転戦させれば、FAST、ウミネコ戦での対応ミスなかったかな。
後半になるほどボイチャ中心になってIRCに指示出せない事ですかね・・・

それではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-08-31 21:14 | ゲーム
<< 9/6GVG GVG >>