何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/6GVG

夏が終わって少し憂鬱な9月の上旬・・・黄昏たい(マテ

今回は猫惑がお休みでG少ないGGでした

同盟構成:影=ウェル=転

人数がすくないので今回はFE中心で動きました。
スタダはV3、防衛はECOで攻め被りにへ協、
へ協とは共闘なしだった為か3Mで乱戦勃発、
へ協と乱戦してる間にウミネコが来て壊滅して指揮官がL2へ転戦決断。

L2はABが防衛で今では珍しい1MでのWP防衛してました。
WP防衛は簡単突破してERへABはエンペ周辺でジーク防衛でした、
奇抜な発想でおお、思ったの束の間なかなか硬い攻め切れない間に、
猫惑やうみねこがL2へ来て、流石にエンペが割られ
ERをうみねこに制圧されたのでV3へ転戦。

V3は単騎Gが防衛してました。
さっくりERを制圧して、防衛開始しますがつん+砂城にER後衛地帯にまで
制圧されかける自体になりかなりひやりしました。
その後はChが着ますが攻めくる気配がなく転戦していきまいした、
単騎Gが3Mカット張っていたのでそれを制圧してV3は平和になります。

後半も残り30分ってところで天空派遣2Gが攻めてきます。
前衛の数不足圧力不足もあり1回目の突入は防げたものの2回目は完全に崩され、
ERを制圧されC1へと転戦します。

C1はレース展開で一回割れた後に確保防衛開始、その後は平和に過ごし、
ウェルを派遣に出ししますがC1シングルで終了

FE砦だと、LKの不足が攻め、防衛の両面でかなり響きました・・・
平地戦だとそこまで目立たないんだけどね・・・・
あとは全体でいえることですが職バランスを改善しなければと感じましたね

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-09-07 19:39 | ゲーム
<< GVG GVG >>