何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

戦況を淡々と手抜きしながら語るこのブログですが、
ギルメンから事務的に書いてて面白くないと言われました・・・
そら、戦況を淡々と手抜きしながら語るブログだし面白くないと思う(マテ

誤字、脱字が多いのは仕様です・・・脳内変換してください(マテ

同盟構成:転職=猫惑=月宿

SE砦の宝が美味しくなったとの事なので、今週はSE砦攻めからスタート

スタダはN1は無人、直ぐにTPが着てくれますが転戦されたので、
TP追いかけてN4へ転戦

N4はTPが丁度割ったところで第三バリが出たくらいだったので、
2バリと3バリの間の階段で猫と転がEMCして攻略開始階段付近で交戦開始、
1バリまで塞がれ、3バリ前の見方は殲滅されますが、
死に戻りで1バリを突破し2バリも破壊し始めたときにTPが2バリ裏でEMCをしますが、
ここでトラップ発動、転と猫の両マスタは3バリ付近に潜伏してしており、
3バリ前で両GがEMCしTPの裏を書くことに成功します。
3バリ戦してる間に2バリも死に戻り組で破壊、残りは3バリ残り1本
1本なるとしぶとくなかなか攻略できませんでしたが何とか破壊し転でエンペブレイク。
防衛開始とおもいきや、うみねこがN4に侵攻してきてTPも諦めてないようだったので、
F4へ転戦

F4は無人で転でエンペを割り、防衛開始。
F4に拠点を置きつつ、次の砦を狙うべく準備すすめてる時に、
うみねこのチェイスがずーとN4前にいる・・・これタゲられてるよねこれ・・・と思ったら
やっぱりウミネコが攻めてきました。
WPは簡単突破され第一守護石を破壊されます
第二守護石対応して全軍集めますがあっけなく第二守護石も破壊されバリケ戦へ
時間ものこり30分くらいだったため、空いてるF3取るべきと司令官の判断がくだり
F3へ転戦

F3は一足先に天空派遣が来ており、直ぐにエンペが割れます。
しかし、うちの両マスタの動きが冴え渡っていました。
3バリが閉まる直前にER内進入が完了、ER内でEMCがきまり、
ER戦へ3バリが閉まってしまった為天空は城主のみで戦わなければならず、
数の暴力でERの天空を排除してF3の獲得に成功します。

派遣はまず2GでC1へ手堅く確保し、猫惑はV5へ残り2分のところで、
V5でER内でEMCがきまり、取得に成功してF3、C1、V5のトリプルでした。

SEの宝よくなったので豪華な宝箱きたいアゲインってところでしょうかヽ(´ー`)ノ。
ただ、うみねことにはもう少し食い下がりたいかな、あっさり負けすぎだと思いました
改善点はまだまだ山済みです、いつになったあら解決するのだろう・・・
同じ事毎度課題にして気がする。

それではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-09-14 20:40 | ゲーム
<< GVG 9/6GVG >>