何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

連休中のGVG青冠にとっては鬼門の日!!
人数減少いたい!!

同盟構成:転職=猫惑=月宿

本日はF3防衛からスタート、スタダ時は敵影なし、
その後10分くらい立ってから、ウミネコが攻めてきました。
WPは直ぐに突破され第二守護は諦め、第一守護側にラインを即移行、
第一拠点前通路で防衛をしますが、そこにマダラが登場、
ウミネコと乱戦が開始した為、うみねこの進軍速度が緩くなりましたが、
殲滅しきるには至らない感じで、じわじわと押し上げられて、
第一守護石を破壊されます。

第一バリケは先にうみねこにEMCを決められてしまい一気に劣勢になり
猫惑のEMC回転が速すぎた為、纏まった戦いが出来ず抵抗空しく突破されます。
第二バリケはさらに呆気なく突破されてしまいました。
第三バリケはまたマダラが絡んで来た為、多少粘ることができますが
突破されN2へ転戦となりました。

N2は無人で、猫惑でエンペを割り防衛開始。
墨谷のチェイスに第一守護石でEMCされるハプニングも有りましたが、
第一守護を壊されず済みました。
暫くすると天空の派遣が攻めきます、N2のWPから直ぐに第一守護石へライン移行。
ライン移行後少々粘りますが、じわじわ押され第一守護石を破壊されてしまいます。
第一バリケも突破され第二バリケを突破された時点でN4へ転戦。

N5はセレのAmlが1Gで防衛中でした、第二守護石破壊できますが、
第一守護石を制圧しかけますがそこはセレ、1Gでも粘られます。
時間残り少なくなりB1へ転戦

B1はレーサーとCENでした、両方制圧して確保、
猫惑をV1に派遣しV1も制圧、C1も転職数名で確保して
21:57にエンペを割りトリプル体制かと思った時、
B1にりのせび、C1に天空が攻めて来て両方砦は終了間際に落城、
猫惑がB1に対応EMCした為、V1も撮影の為戻ってる見るとレーサーGはエンペ付近居ました
あと少し早くこられていたら落城して居たと思います。

反省、前半はなかなか戦えていたのだと思いますが、
後半はまとまりに欠けるGGになってしまったな感じました。
N5セレは1Gだからと侮らず、きっちりEMCを回しつめれば、
また変わった展開なったかなと思いました、これは俺を始めとした、
首脳陣の判断ミスですねorz

今回アグレッシブに動いた終盤の派遣でしたが、
2G体制でトリプル狙う事の難しさを痛感させられました・・・
派遣時に1G増やすか他の方法を考えなければならないと感じました

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-09-21 19:43 | ゲーム
<< 9/28GVG GVG >>