何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/28GVG

どうも、バーベキューから帰ってきたら家の鍵閉まってて、
途方にくれそうになったみたなです。


同盟構成:転職=猫惑=月宿

本来SEの予定でしたが、SEマスタが間に合わず転のマスタに急遽出撃してもらいました。
スタダはN3、N3は無人で守護石とバリを破壊し猫でエンペブレイク防衛開始。
N5が無人だった為、猫惑でEMCしてN5もエンペ割って防衛開始。
全然敵が来ない為、転をL5へ転職を派遣します。


L5は20名程度の勢力が防衛中で、さっくり確保して防衛開始。
攻め勢力はDoGと夢罠で猫も追加でL5でEMCして全軍体制で防衛開始。
2勢力からERを守りきり、敵が居なくなったのでN5へ転戦。

N5は墨谷割られて今したが直ぐに取り戻し防衛開始、
偵察のみしかこず、転職はN4へ転戦。
N4も取得し2砦体制で防衛でした、残り15頃FASTが派遣できます、
猫惑もN4へに合流し全軍で防衛しFASTからN4を守りきりました。

残り時間のFEへの派遣いまいちで結果は出せませんでした。
N4.5のダブルでGG終了でしたそれでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-09-29 00:14 | ゲーム
<< 10/4GVG GVG >>