何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/11GVG

はてさて、今週は普通に同盟でのGG、前回の傭兵したときの教訓など生かしたいところ。

同盟構成:転職=SE=青空=CS

本日はN4とN1の同時スタートっておいおい・・・
ポタミス、方針連絡ミスなどで転職はN4でSEN1の予定でしたが、
両方N1行き、怪しい雲行きに・・・
N1は対抗に出前と天空派遣でなかなか面白そうな展開でしたが、
転職はN4に戻りエンペ割ってバリだして、城門だしてN1へ。

N1はもうすでに天空が全軍防衛状態なっていました。
出前と共闘を結び責めますが、第一バリケをした時点で転戦命令がくだり
F1に転戦。

F1はりのせびじゃんよと・・・どうするつもりなのか不明でした。
F1は無人でしたが直ぐにりのせび戻ってきて、
N3へ転戦。

N3はうみねこが入り口防衛してました。
りのせびが攻めていたらしく、それが目的だったようですが
当然だけど、直ぐにりのせびが戻ってきます。
うみねこの第二拠点への通路防衛は堅牢守りでなかなか崩せず、
りのせびとからも攻撃受けている事も転戦となります

転戦先はSEはN5へ転職はN2へ行き両砦とも防衛開始。
N5はCENに攻められ、CDTも攻めてきます。
N2も最終的に天空が攻めてきてN5へ防衛と言う事でN2を放棄し
転職もN5へ合流します。
N5は第一バリケの残り1本のところまで着ていました。
転職が援軍に駆けつけ多少侵攻遅くできたものの打開まではいたらず、
ずるずるとバリケを突破され、ついにCENにエンペを破壊されます。

奪還すべく攻勢掛けますが、ここで出前の参戦でより第三バリケ前で
泥沼の戦いとなり、りのせびの派遣も参戦してきた為、
V4へ転戦となります。

V4は小規模な防衛があり簡単に突破し確保、
転職は派遣でB2へ
B2レーサーが20名程度の防衛で対抗に15名程度でした
転職WPEMCで一気に中を崩しますが割られてます。
再度B2を攻めますが時間切れでB2を取れず・・・
エンペに張り付いて叩けたんだけどフルスト食らって阿修羅貰いました・・・
惜しかった(つД`)

またこのパターンか、最後の最後押し切れない事が最近目立つ気がする。
前衛不足の為か突破力不足が否めない最後のB2展開だと最後はLKとAXの
屈強さと数なのだと思う

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-10-12 20:48 | ゲーム
<< 10/18GVG 10/4GVG >>