何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/1 GVG

11月1日の111の日のGVGです、
はてさてどうなる事やら・・・・

同盟構成:転職=猫惑=ウェル=CS

夢罠同盟からブログなにか書かれたので、まずじゃ絡んでやろうと事で、
夢罠が居たN5からスタート。
夢罠が砦を取ってから攻めようと思ったのですが、進軍が遅かったので、
三バリまで相手が進んだ所で、攻め開始。
絡んで時点でバリケ壊れエンペまで破壊され夢罠が砦取得、
攻め開始なぜかカットにDog同盟!?、Dog凄く多かった・・・
夢罠は三バリ修復完了でしたぐらいで猫、転職両マスタがEMC、
そのまま押し切り猫でブレイクして防衛開始。
三バリから2バリへ2バリから1バリへの途中でFASTが攻めて来たので、
Dog、夢罠、FASTの3同盟相手するのがめんどかったのでN4へ転戦。

N4は無人だったので猫で割り、防衛開始
N4は平和だったので、F3へ転職を派遣。
F3も無人で無事防衛開始、21:10分までは平和でしたが
その頃からセレがN4へ攻めてきます。
2砦確保だったので、N4を謙譲して全軍F3へ
セレは守護壊しただけで撤退したらしく、N4へ一部の猫惑から配置して
2砦体制で21:30頃まで防衛します。

そしてまたセレがN4を攻めに着ますが本腰知れてない感じで、
転をN4向かわすべきか,迷ってる間にF3セレ派遣2Gが着ます。
本命はF3かよ・・・・
そう思ってる間にN4もマダラに攻められ、どっちつかずになり
破れかぶれになり、セレにカウンター掛けますが失敗してB3へ転戦。

B3はレーサーが10名ってことでしたが黒麺に先取られそのままタイムオーバー

やっちゃた・・・・・

久しぶりに宿無しでした・・・・最後の最後で自分の判断ミスを連発したのが悔やまれます。
どっかに絞れば守れたと思う、N4へ転職を向かわすなどすればなんとかSEのどっちかは守りきれたかもしれません。
F3にセレ全軍時点でFEへの移行してれば宿無しは避けられたかもしれない。
俺が同盟の力量を見誤ったのとSEは40分以降は攻めないだろという憶測で
指揮を取った事がよくなかったと思います、
セレがN4一旦攻めセレが引いたときから、すでに指揮官同士の駆け引きが
始まっていたのかもしれません、まぁそうであれば俺の完敗かな・・・・

敗軍の将、兵を語らずという言葉ありますのでこの辺にしておきます

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-11-02 22:43 | ゲーム
<< 11/8 GVGレポ 10/25GVG >>