何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11/15 GVG

はてさて、今回のGVどうなるやら

同盟構成:影=猫惑=ウェル

本日は転職マスタが総指揮の為、転職は仕様無し。
そして後半派遣の為、G移動の練習も兼ねて今日はFE砦メインでした。

2倍期間の為かスタダ前人が少なくかなり不安・・・・
スタダはV1、金魚同盟はERでがっつリ防衛、攻め対抗夢罠同盟。
夢罠排除してER攻略開始、金魚のメテオに苦しみなかなか防衛ラインを崩せません。
一旦ベースとに戻り、猫惑からCIに猫惑詰め込みのメンバーと転職メンバーを詰め込みV1に再進軍。
再度ERを突入開始、でもなかなか攻略しきれません。
その間ECO、プレジット、CENなども来て、ぐてぐてになっります。

その後CENが城主なった、CENがER体制を整えきらないうちに
速攻決めERを確保して防衛を開始します。
ECOの突入を何度かやりすごした後に・・・・
今日も着ました青冠ファンクラブ会員セレナイト同盟様・・・・
ER中でAのマスタにEMC決められ制圧されて終了・・・・V3へ転戦になります。

V3はTPでしたER内はロキ無し魔法が厚めの感じでなかなか前に進めませんが、
LP決まりER内EMCが決まりCIのマスタのエンペ裏EMCも決まり一気に制圧。
確保して防衛を開始しますが、うみねこのタオパラに7割近い人が釣られて
完全にWPががら空き・・・当然TPに漬け込まれ制圧され、B2へ転戦。

B2はDog同盟がER防衛してました、ここでなぜかV3が空の情報があり、
影はV3に戻り確保防衛、CIはB2続投でした。
B2はWizは少ないものの阿修羅とADSにLKを完全に押さえ込まれしまし、
毎度WPEMCだったこともあり、落とす事もできずV3がFASTに攻められたのでV3へ
V3は残り2分ところでEREMCを許し落城でした。

今回も宿無しです・・・・
俺が前回犯したような指揮ミスを転職マスタもしたのも有りますが・・・
いろいろ指揮以外にも課題が見つかったGGでした。
課題山済み過ぎてどうしよう・・・・

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-11-16 22:48 | ゲーム
<< 11/22GVG 11/8 GVGレポ >>