人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

11/29 GVG

はい、風邪を引いたmitanaです。
風邪引いて、総指揮してるあたり自分馬鹿だなと・・・・

同盟構成:ウェル=雪宿

今週は転職マスタがつかえないのでFEメインで、
スタダはV1、金魚が防衛してましたが防衛整う前にLP引いて制圧します。
制圧を完了し防衛開始、何度か金魚から突入をうけしたが、
ティータイムと金魚がM3で乱戦始めたので3Mに逆突入してエンペ割ってL2転戦。

L2はABがジークのイナバ防衛がました、以前かなり苦戦したL2のイナバ防衛でしたが、
簡単に攻略し制圧、防衛開始直ぐにTPとティータイムが攻めてきます。
TPに突入された時何名か抜けられそうになりますが、何とか処理。
その後プロジットにも攻められますが防衛しきります。
攻めて居なくなったのでエンペ割B1に転戦。

B1は夢罠が防衛していましたがDogに崩されれており
エンペ際の攻防状態でした、両勢力を排除しB1を防衛開始。
一度DogにERを崩され、最後のクランクまで進軍を許すものの、
そこから押し上げ、WPまで押し返します。
突入までのインターバル長く、F4が空いてる情報が有った為、F4へ転戦させます。

F4ではウミネコとかぶりERはうみねこに確保されますが雪宿がER内EMC決めますが、
あと一歩及ばず、N4へ転戦。

N4は天空の派兵でしたが落とす時間がないと判断してV4へ

V4はCENでしたが他に勢力にすでに防衛を崩されていました。
V4のERを制圧して防衛開始、ウェルのマスタのみL4へ派遣しますが
FASTに派遣で攻められ凌ぎきりC1に向かってもらいますが時すでに遅くV4シングルで終了

今日は風邪引いてるので寝ます。
Dogに追い詰められるようじゃまだまだダメすぎる
N4転戦はどう見ても俺の判断ミス

ではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-12-01 00:06 | ゲーム
<< 12/6 GVG 11/22GVG >>