何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/6 GVG

はてさ、外寒い12月やねー・・・

同盟構成:雪宿=猫惑=転職

SE砦へ希望が多かったので、スタダはN4へ、
スタダは敵勢力なし、猫惑でエンペ割ったあとTPがせめてきます。
TPを第三バリケ前で待ち構えそこから押し上げ防衛していきますが、
Chの参戦で一気に形成が不利になり、そのまま落城してN3へ転戦。

N3も無人だったので雪宿で割る予定がなぜか猫惑で割り慌てて防衛開始。
全バリケと守護展開してWPで待ち構えているとまたしてもChがとTPが攻めてきます。
あっけなく守護壊され、第一バリケも突破され第二バリケへ、
第二バリケで多少ねばるものの、突破され第三バリケへ、
第三バリケも先手取られて、突破されてしまいそのままB1へ転戦

B1は無人で確保して防衛開始。
すぐにTPが攻めてきます、今回はロキがあっけなく落とされライン決壊、
もともとSE戻る予定の様子見予定だったのでN4へ転戦

N4は無人で猫惑でエンペ割り、防衛開始。
30分過ぎた当たりで、こんどはMNがせめてきます
相手マスタに第一守護は完全に先手取られ破壊されます、
第二守護も完全に後手回ってしまい破壊されます。
第一バリケまでもあっけなく突破されなんとか第二バリケは
ぎりぎり間に合い、混戦も持ち込むことに成功しますがMN有利は変わりなく、
第二バリケも突破されます。
第三バリケはなんとか先に体制整える事に成功します、
ただ相手はりのせび同盟援軍来られた終りだったのですが、
MN1Gのみだった為ぎりぎり守りきり、N4シングルで終了です

りのせび強いっす(;ω;)、なんとか守りきれたのが正直奇跡と思えました、
守りきれたのは第三バリケが後手回らなかったことが大きかったと思います。
いつもうちの同盟だとバリケ戦はすべて後手に回り手も足もでない状況が多かったので
B1のTP戦は、負けて即転戦すべきではなかったとギルメンから怒られました・・・

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-12-08 00:10 | ゲーム
<< 12/13 gvg 11/29 GVG >>