何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/20GVG

仕事いそがしす・・・・

同盟構成:転職=#=CS

本日は師走+青空イベント参加よりいつもより少ない人数なので、
転職1Gすべて詰め込みGG開始。

まず、N4はMDWとFASTにTKなどに攻められます。
青空のメンバーがMDWにいる(・ω・)などと思ってる撃ちに
あれよあれよ第三バリまで突破され、エンペ付近で乱戦末MDW割られて落城。
奪還を目指し再スタートしますが、FASTに人数で圧倒されL2へ転戦。

L2はTKが2Mラストでカット貼っていました、転職マスタがうまくすり抜け無人のERを確保、
2MのTKを殲滅向かおうとした矢先にMDWが3M着てERへトンボ帰りし
MDWのER突入1回で落城おいおい・・・
その後奪還戦を行いますが相手にならず屈辱のチャットだし放棄され、N2へ転戦。

N2無人だったので割って防衛開始しますが、お猿にさっくり落とされN3へ
本当にあっけなかった・・・

N3は先行で先に割っていたので、バリケ出して防衛しようとした時、
お猿にエンペ付近EMCくらいそのまま落城してN2へ

N2は無人でしたので割って防衛開始、ウミネコ2Gに攻められたので、
無理判断したらしくV1へ転戦。

V1はMDWがERで防衛していました、何度も突入を掛けますが、
崩れる様子なく、B2へ転戦。

B2はDog同盟がERで防衛していました、一気に崩したいところでしたが、
残り時間も少なかった事もあり攻略しきれず最後には・・・

砦 [Britoniah Guild 2]を [My Dear World] ギルドが占領しました

え・・・まじですか

そのままタイムアップで今週は宿なしで終了でした・・・

MDWには完敗でした・・・すごく悔しいけどこれが今のうちの同盟の実力だと思います。
情けなさ過ぎて何もも言えない
それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2009-12-21 23:45 | ゲーム
<< 残念でした 12/13 gvg >>