何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/10 GVG

寒い・・・大寒波らしいです、寒いのは苦手ござるwwwww
でも冬が寒くないと残念な、みたなです
今週から青冠はGG開始、新年初のGGですどうなることやら

構成:転職=#=CI

本日はN4からスタート、F4は空き巣でエンペ割ってバリケ守護直したらV1転戦。

V1はへ協でしたが、ER攻める前に転戦されてしまってERをしばらく守ることに、
CENと金魚が3Mで乱戦していたので逆突入を掛けて3Mを総統してV4転戦。

V4はER前まで敵影なし、ER内は15名前後規模で防衛していたので、
確保しそのまま防衛開始しますが、敵が即撤退したのでN5へ転戦

N5は空き砦だったので転職でエンペ割り防衛開始。
しばらくして、うみねこの派遣が攻めてきます。
ウミネコの派遣に人数さで押し切られてあっけなく第三バリケまで突破され落城。
奪還戦は無しでB1へ転戦。

B1はレース展開でしたがDogがERを防衛してました。
前回B2で抑えられ抑えられていたのでここは慎重タイミングを合わせて突入。
うまく突入のタイミングが合い一気に制圧、B1確保防衛開始します。
Dogは撤退、かわりにCENがせめて来ますが無難に守りきり派遣へ

派遣はCIでC1でした、少しレース気味の展開でしたが、
なんとか取得しB1、C1のダブルでGG終了。

今回感じたこと、突入のタイミングってやっぱ大切だなと
前回浮き足立って、まともに成功しなかった突入もタイミングきっちり合えば、
1回で落とせるんだなと。

ではでは(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2010-01-12 19:41 | ゲーム
<< 1/17 GVG 残念でした >>