何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/31 GVG

さて、月日流れは速いものでもう1月も終り。
ついこの間だまで正月だったような。

同盟:ウェル=猫惑

今週もAGが別行動でいつもより人数が少ない中、
L4防衛でスタート、開始から夢罠とCEN、TPに攻められます。
入り口でウェルはライン貼り対応、無事猫惑マスタはERに到着し布陣完了。
ここからER戦開始、3Mを制して突入を仕掛けてきたのはCENでした、
CENは突入何度も仕掛けてきますが、大きく崩れることなく凌ぎつづけます。

しばらくするとEOCや金魚も参戦してきて3Mは一気に乱戦ムードになり、
ERから高みの見物。
3Mを最終的に制したのは金魚ようで金魚が何度か突入してきます。
金魚はCENより人数多くそこそこ削られる場面が出てきて
何度かウェルと猫両GともにEMCで死に戻りを回収。
その後、金魚はロキ落とし方針をシフトしてきたのでそれに対応、
TP再度、金魚に襲い掛かった所で物資補給の指示を出した所で
うぬねこのタオLKに単騎で良いように暴れられ、後衛を壊滅させられた所で金魚の突入が重なり、
戦線は一気にエンペ手前まで押し込まれますが、そこから何とか押し返し、
WP防衛体制まで立て直し、その後の金魚の突入を凌ぎました。

猫惑を最後の10分頃V5へ派遣しますが、CFの守りに阻まれL4シングルで終了でした

久しぶりに2時間防衛ですね・・・何年ぶりだろうか・・・?
今週はいろいろEMCタイミングが敵と被り崩れそうになった事と、
いい加減、タオをへの対策の悪さがもろに出るはめになりました。
毎度同じ人にやられてる・・・。
来週は守ると攻め勢力のランク上がるんだろうな・・・・・

ではではまた来週(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2010-02-01 19:25 | ゲーム
<< 2/7GVG 1/24GVG >>