何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/7GVG

さて2月第一週目のGGです
今回は青冠ではなく、溜り場がお隣のCENと一緒にGGすることにしました。


スタートはV3、夢罠同盟がV3に来ていたのでの3M置くの階段前辺りで
夢罠同盟に襲い掛かります、制圧します。
夢罠が撤退したのでエンペを割りV3から転戦します。

転戦先のL2、L3はともに空でエンペ割ってV3へトンボ帰り。

V3は無人でした、ここで待ってれば敵が来るかなととの事でERライン引いて
敵を待つことにしました。
しばらくすると、へ協が攻めてきました。
へ協から攻撃を受けてる間にリンカネーションや闇鍋、ワールドなど複数の勢力から
攻められ、ノビで裏で飛ばれてEMCされたり危ない展開なんどかなりますが
何とか凌ぎWPまで押し返します。
へ協が撤退し変わりにTPが参戦してきます。
TPは3M優先らしく3Mで乱戦が開始されてました、新規Gのチェイスマスタの潜伏許し、
一気にエンペ横まで後退し、TPや他の勢力も、なだれ込んできてERでの乱戦状態になります。
その乱戦を制したのはTPでした、攻守交替して攻めを開始したときTPエンペを割り放棄。
再びエンペを制圧し、防衛開始してしますがリンカネーションのマスタにエンペ横でされ、
エンペ付近を制圧しますがその間に他の勢力にもERへなだれ込まれ、
エンペを割られたのでL2へ転戦。

L2は夢罠同盟でした、ER前に集合して突入したらエンペ割られてます。
再度集合しなおし突入した所で、FASTのマスタが高台でEMC、
夢罠は放棄宣言、L2のエンペ周辺でFASTと戦闘になります。
FASTが陣形を整えきる前に制圧してエンペ周辺で防衛開始。

21:58にエンペ割り、V2派遣エンペに張り付くまで到りますが割り込むには到らずGV終了。

たまには別の環境でGGするのもいいですね、ではでは(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2010-02-08 21:46 | ゲーム
<< 2/14GVG 1/31 GVG >>