何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/21GVG

二月は28日までなのよね、閏年で29日生まれた人って、
誕生日閏年じゃない年って28日祝うのかしら。

冒頭の話のネタが切れた・・・・

同盟:転職=雪宿=Ci

今回はSE砦からスタート、スタダはN4。
N4は無人でエンペ割り寸前まで行きましたが、TPが参戦してきて、
ERまで一気に制圧されて、TPがエンペブレイクします。
N4を奪還すべく再スタートしますが、TPには元ADPKメンバーが入っていたらしく
ものすごい勢いで飛んでくるADS、見事に潰されN1へと転戦。

N1も無人、バリケを破壊しエンペを転でブレイク。
バリケ、守護石を復旧し防衛体制へを整えます。
しばらくするとFASTが攻めて来ます、入り口防衛は簡単に突破され、
第二守護石を破壊されます、第一守護石に防衛ラインは移動、
第一守護石では少し粘りますが破壊されしまい、第二守護復活させ
第二守護へ防衛ライン移動、第二守護も数圧倒され第一バリケへ戦線移動。
第一バリケ前にはTPすでに着ており厳しいと状況だった為N4へ転戦しました。

N4は無人でバリケもなしでした。
エンペを転で破壊し、防衛開始。
しばらくするとうみねこの派遣2Gが攻めて来ます。
やはりWPは笊簡単に抜けられ
第二守護戦でラインを構築しなおして、ウミネコのみならもう少し粘れたのかもしれませんが、
黒麺のSAが参戦してきて、一気に戦況は変わり呆気なく守護石壊され第一バリケへ
第一バリケではしばらくウミネコとSAの潰しあい行われますがSAのマスタのバリケ越えEMCが決まり
こりゃ無理と判断してV2へ転戦。

V2はウミネコの派遣が10名程度守っていました。
先行でERに入ったLK数名が劣りなり転職マスタがER内EMCを決め制圧。
派遣はC1へ残り時間が少なく取れなかったです。
その後V2を守りきり、V2シングルで終了でした。

SEじゃ戦えないことが解った・・・・

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-02-22 23:02 | ゲーム
<< 2/28 GVG 2/14GVG >>