何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/28 GVG

さて、二月最後のGVGですしかも28日

同盟構成*ウェル=#=Ci

今回はV2防衛でスタート、スタート直後から複数の勢力から攻められますが、
鮭がM3制圧した為、鮭VS青冠構図になります。
あえて、ロキなしのER内乱戦で挑み、エンペ横に何度かLKが来ることが有りましたが、
それ以外は安泰防衛で鮭はV2から撤退しました。

変わって攻めて来たのはTPでした、TPには呆気なくER内崩されエンペをブレイクされます。
奪還目指すべく、攻めますがTPは放棄したのでそのまま確保防衛開始。

そして鮭がV2に舞い戻ってきます、何度か危ない場面も有りましたが、
何とか守りきり、派遣へ

派遣はまず#でV1でしたが、残りウェル組み人数が少なく、
V2をトールゼニス確保されたため#はv2へ戻りERを再確保します。
その後ウェルにLKを積めてB1へ派遣B1をもぎ取りV2、B1のダブルで終了でした

やっぱうちの同盟平地よえぇ・・・何とかせねば・・・

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-03-02 22:56 | ゲーム
<< 3/7GVG 2/21GVG >>