何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/7GVG

さーて3月第一回目のGGですどうなることやら。
来週は日曜日はホワイトデー。

同盟構成:ウェル=紅き

本日はV2防衛からスタート。
スタダから鮭とICOに攻められます。
開始して直ぐに鮭にERを制圧されてしまい、3MでICOを乱戦を制してERへ突入。
一気に崩してまたERを防衛します。
その後は鮭が3Mの平地戦を制して、突入してきます。
Wizが2名で凌ぐのがきつかった為、取って取られのシーソーゲームを展開して、
別の場所に行くためV2から撤退します。

転戦先はB1で転戦した直後に割れたのでL2へ転戦
L2は金魚で人数いつもよりずっと少なくあっけなく制圧してエンペ割ってV3へ転戦

V3は3MにPAが居ました。
PAを制圧して、ERへWP防衛ラインなし、エンペ周辺へ伸びる階段がラインとなっていました。
結果としては圧倒的に差でまけ、L4へ転戦。

L4は夢罠攻めのへ協防衛でした。
夢罠を排除して、ERの攻略へ突入の方針はロキ落とし。
見事ロキは排除に成功してそのままじわじわとエンペ側へと防衛を押し上げエンペ割りV4へ転戦。

V4もへ協でした、V4はL4勝手が違うため一気に攻めあがり確保に成功。
V4守りつつ紅きに10名程度積めC4派遣へ。

C4派遣はすんなり成功しますが、V4で黒麺に攻められ落城して、
全軍C4へ集結します。

直ぐにウェルがC1へ行った矢先に単騎のAXエンペ割られてしまい終了間際あり奪還できませんでした。
C1はぎりぎりで取れたのようで、C1シングルで今週は終了でした。

んー最後C4は気を抜きすぎたと思います。
阿修羅、ADSいたかなどの確認や終了間際なのにER内巡回人裂きすぎてたなど
課題が山済みですではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-03-08 23:48 | ゲーム
<< 3/14GVG 2/28 GVG >>