人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

3/14GVG

ホワイトデーでしたね・・・
貰った人はお返しに忙しい日・・・もらえなかった人は・・・・・

同盟構成:ウェル=CS

本日はC1防衛からスタート、敵はジャンクストーリーやEPだど。
青冠は3MWPに布陣を引き、待ち構えほぼ殲滅しますが、
EP一人抜けたため、ERへ布陣を移し戦闘開始。
逆突なども含めて、ERから3Mへの積極的に制圧進め優位に展開します。
あまりにも安泰為、V3へ転戦します。

V3は天空派遣、TP、CEN、金魚、夢罠の混戦状態でした。
まず、方針は3M下側夢罠の制圧乗り出し見事成功。
次にCENと金魚を制圧して、TPと戦います。
流石にTPとは苦戦、そのとき天空がERから逆突入を掛けてきたので、
一旦3M天空制圧されます。
ここからは3MでTPと天空で混戦化したため、一旦2Mへ非難します。
2Mには先に逃げてきたCEN、夢罠、金魚が居ました。
こちらはバラけながらも制圧し再びM3へ
TPと3Mで平地戦となり、天空の逆突入を隙を突いてERへ強襲しかけ、
エンペ周辺まで攻め入りますが天空がここでエンペブレイク。
時間的に丁度良かったのでC4へ転戦

C4は夢罠が防衛してました。
人数的にC4防衛は辛く、一気になだれ込み制圧エンペ割ってN5へ転戦。

N5は無人でしたがすごく重くガディも多くて守護石割るまで厳しかったです。
あとはバリケ壊してエンペ割ってF1へ転戦。

F1は無人バリケなしウェルで割ってF5へ転戦。

F5は防衛渡り鳥、攻めFASTでした。
方針は渡り鳥優先排除なので第一バリケ前で渡り鳥に襲い掛かります。
流石に上位勢力簡単には行かず苦戦しますが、
LK陣がEMC一気になだれ込む事に成功し、
一旦渡り鳥バリケ前組み排除に成功した時点でN5へ転戦。

N5無人だったので確保してCSで割りバリケだして直ぐにV2へ転戦。

V2は金魚がERで防衛でした、他の対抗勢力も居ないため、
一気に襲い掛かりますエンペ割り。
直ぐにTPが着ますが何とか残り10分を凌ぎきり。
N5、V2のダブルでGG終了でした。

久しぶりのSEとりでゲットです、V2防衛は全軍でもスリリングですね・・・・
それではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2010-03-16 00:15 | ゲーム
<< 3/21GVG 3/7GVG >>