何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/21GVG

桜がが咲いたそうです。
桜なんて見に行く余裕無く親の仕事の手伝いだったmitanaです

同盟構成:ウェル=CS

今回のGGはV2防衛からスタート、スタダでは敵勢力なし。
そのままER防衛開始。
開始してから直ぐにへ協が、攻めて来ました。
ERに突入がありましたが安泰を維持。

しばらくすると、うみねこ、天空、FAST、TPと相次いでV2に参戦してきて
3M乱戦大乱戦が展開されます。
3Mの乱戦を制したのはFASTで、ERに突入を仕掛けてきます。
何度か突入を防げましたが、WPを制圧された後はもろく防衛戦は崩れ、
V2落城しV5へ転戦。

V5はレース展開なっていましたが、CFがレースを止めたので、
CFの防衛崩しエンペを割ってV2へ転戦

V2はFASTと天空、うみねこが引き上げた後で、鮭が参加している状態でした。
鮭がERに到達する前に青冠マスタ陣がERに到達しEMCを決めます。
ERに攻め込んで居た鮭排除してWP防衛に、その後ICOも参戦してきて
3Mが乱戦化して暇なったので逆突入を仕掛け3Mを制圧します。

速やかにER戻し体制を整えます、M3はICOとDogに変わっていました、
ICOとDogは共闘を結んだようなので、
相手の体制を整える前に再度逆突入を掛け3Mを制圧。
そのごTPが参戦してきて3MはTP優勢で展開しますが、
突入が来ないのでエンペを割り転戦しました。

転戦先はV4でアンランドザワールドが防衛してました。
さくさく制圧してエンペ割り、L2へ転戦

L2は天空って情報だったけど、無人でした割ってV1転戦。

V1はERにトールゼニス、3Mに夢罠など複数の勢力が着てましたが、
ER側から制圧していき2MへのWPまで制圧して
ER前でEMCを掛けERのトールゼニスを一気に制圧をしてV1のエンペも割りN1へ転戦。

N1は城主セレでしたが完全無人で守護石とバリケ壊してエンペ割りF4へ転戦。
F4も無人エンペ壊して転戦と行こうとしたのですが、有力な攻め情報が見つからず、
F4へトンボ帰りしました。
そのV4では渡り鳥のチェイスに潜伏をしていて、
先に出してしまった守護石でウェルは進軍できずCSのみで
相手にプレッシャー掛けエンペを割らせることには成功しますが、
再スタートに遅れ久しぶりのきついラグでまともに動けずなかった為C4へ転戦

C4は10名戦後の勢力が守って居ましたが一気に押しつぶし制圧、
CSをL3へ派遣に出します。
L3は10名前後の勢力を畳みかかるように制圧してエンペブレイク。
C4も58分にブレイクしてC4、L3のダブルで終了でした。

F4へ戻ったのはすごい判断ミスだったと思いました・・・
守るなら守でしっかり指示をだしていた方が良かったと思いました。

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-03-22 20:11 | ゲーム
<< 3/28GVG 3/14GVG >>