何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/28GVG

さて、寒の戻りが厳しくなかなか桜も咲いてくれない今日この頃皆さんはどうお過ごしですか?
寒いのは嫌いなmitanaです
何はともあれ、もう直ぐ新年度ですね。
今年はどうなるやら、ではGVGレポートの方をどうぞ。

同盟構成:ウェル=転職=CS

スタダは様子見も含めV2確保防衛で開始。
偵察ちょこちょこ来る程度でした。
しばらくすると、天空同盟のが来ます。
久しぶりの同規模勢力との対決の為か、同盟全体のモチベうpした感じでした。
戦いのほうはWP崩され、エンペ周辺まで攻め込まれますが、
体制を立て直してWPまで押し戻しに成功します。
その後何度かER突入が来て、同じようにWPから制圧からエンペ周辺へ攻め込まれ
今度は天空に攻めきらてしまいます。
攻守を交換してもう一度、M3飛び出してきていた天空のメンバー制圧しERへ突入。
LK陣が一気に切り込み、押し上げそのまま制圧してまた防衛開始。
次の天空の攻めターン同じパターンから崩され次に展開行きたかったのC2へ転戦。

C2はTZが防衛で夢罠とChが攻めていました。
Chがエンペを割り再スタート、まず3Mの夢罠を制圧してERから飛び出てきた、
Ch制圧後、ERで防衛開始します。
Ch突入を防ぎ、エンペ割りL5へ転戦。

L5は天空が守って居ました、ってことで天空と第二ラウンド勃発ですw
ER前を制圧、突入移ろうとしたとき、Chの横槍が入り一旦制圧されかかりますが、
何とかChを排除してERへ突入。
始めの突入で何人か抜けた所で、L5得意とする転職マスタの内部EMCが
ばっりきまり一気に制圧いくかと思われたのですが・・・
ICOの横槍が入り逆に制圧されかかりますが何とかエンペを割り防衛へ。
天空は撤退、ICOが攻め続投。
ICOの突入はは磐石な状態で凌ぎF4へと転戦。

F4は無人でTOP勢力がどんぱちしてるので、SE砦は無人多かったです。
F4のエンペ割り防衛開始、直ぐにB5へウェルを派遣だし、
C4へ転職マスタの単独潜伏お願いします。

B5はレース展開となり一度レースを止め守り切れそうになりましたが、
最終的に押し切られました。
C4は転職マスタのナイス判断で見事獲得に成功しました。

今回はF4、C4ダブルでGVG終了。

うちの同盟WPへの守りが甘すぎるのでその辺を強化したと感じました。
ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-03-29 23:39 | ゲーム
<< GVG 3/21GVG >>