人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

最近のお気に入りw

最近のお気に入りルアーはこいつ
STILL HUNTのフリルシュリンプ3.5incですw
最近のお気に入りw_f0127549_22475215.jpg

手長海老です!!まじでよく似てます!!魚より先に人間が連れそうです(ぇ

こいつのネコリグといったらもういい動きしてます。
ラインブレイクで惜しくも取れなかった45オーバーもこいつが連れてきてくれましたw
今後おいらの坊主回避の切り札なってくれそうな予感します。

最近気になるルアーと言えば、Fsih Arrowのハドルジャックですかね
尻尾だけが動くあの動きmitanaがつれそうですw

ロッドも何種類か気になるものがあるのですが
予算関係上で買え無そうです(TT)

ではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2010-08-18 23:13 | 釣り
<< 暑いです・・・ リベンジ成らず >>