何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近くの沼で

今日は家の近くの沼で釣りしてきました。

メーカー不明のゲーリーのファットイカの類似品のワームをフック逆ざしのバックスライドで
藻の穴や切れ間丁寧打って行くとフォール中にバイト!!がしかし
フッキングが遅れすっぽ抜け(TωT)
持ち替えてクラッチ上げてからじゃ流石に間に合わないね・・・

同じパターンで別の藻の切れ間でバイト!!
38センチ惜しい40センチには届かなかった
f0127549_2140434.jpg


流れ込みで釣れた40センチ前後のバス
f0127549_2144721.jpg


そしてバラした場所にもう一度入りなおしたらきたのがこいつ!!
f0127549_21505916.jpg

さっきの二匹より大きめ計ると42センチくらありました

今日はイカ君が大活躍でしたw
フリルシュリンプはと言うと42センチ釣ったあと子バス釣ろうと使いましたが
今回は釣れませんでした。

今年はまだトップ釣ってないのでそろそろトップ釣りたいですね。
それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-08-22 21:56 | 釣り
<< 昨日行ったのに・・・ 暑いです・・・ >>