人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

キリ番レシート

釣り行きたい病のmitanaです

一昨日、車にガソリンを入れたら値段がなんとぞろ目でした
証拠はこれ
キリ番レシート_f0127549_20583161.jpg


セルフスタンドでガソリンを満タンで入れたら偶然にもぞろ目数字が並びました。
こんな事もあるんですね。

話は変わりますが、ジャッカルとシマノの業務提携が決まったようですね。
加藤さんも小野さんも元々はシマノのライバル会社である、
ダイワと関係が深い人たちがシマノとタッグ組むとは思いませんでしたねw

両社の製品からますます目が離せなくなりそうです。
きっと、ポイズンにシマノのブランクス構造技術が投入される事は間違いないw

ではでは(・ω・)ノ

by mitanan | 2010-09-03 21:24 | 日常
<< 子バスオンパレード 昨日行ったのに・・・ >>